2012.04.28 強化したい日
なんかすっごく強化したくなって強化してみたw

体だけ8になったけど
武器が全然8にならない。
いつか 8にしたいなぁ。


今日もヘルいってきた。
マカンカ?!みたいなやつ倒したあとのとこ
めちゃこわ。
1匹きたら いっぱいついてくるし。
怖かったけど鬼ごっこみたいで楽しかったぁw

ヘルは レギのみんなとじゃないといけないな・・・
こわすぎる!


昨日お誕生日の人がいたみたいだけど
恥ずかしいから コメントできなかった・・・・w

ここで・・いっとこ。

お誕生日 おめでとおおおおおおお!!
戦争のあとで
れぎのみんなと 廃坑ヘルいってきた。
盾なしでいったんだけど 怖いとこだぁ。
詳しいことは きっと誰かが書いてくれるはずw

めっちゃ怖かったけど 楽しかったw
明日はびびさんの絶叫が聞けるらしぃw
たのしみ・・・w



戦争 狩り IDきらい
このゲームのコンテンツがきらい

うーーーーーん
じゃ なんでこのゲームしてるの?
2012.04.20 ひとりごと

最初の頃みたいに 楽しくしたいだけなんだよね。



なんていうかさ
言ってることと やってること ちがくないのかな。


なにがしたいのか
よくわかんない。

2012.04.19 ちーず大好き
昨日は久々に戦争参加。
死にまくったけど ちょっとうれしぃこともあったり。

防衛のときに一緒だったり
もっと初心者のころ サイコロでご一緒したことあるぷりさんが
同じPTにいたんだけど
やっぱあのぷりさん・・・上手だわぁ。
お友達に上手なぷりさんだよ とは聞いていたけど
あんなぷりさんになりたいなぁ。


最近 kiriのすてぃっくついたやつ
はまりまくり。
めっちゃうっまぁ。
チーズ大好きなんだけど kiriのクリームチーズは一番好きかも。

貯めなきゃだめえ!!と言いつつ
また勲章食べちゃいました。
勲章とコインで 80になったぁw
でも 80の100%にはなりたいから
狩りもしないとねぇ・・・w
勲章食べたら 10日でなれちゃうけどさ
450枚・・・・・・・
無理だよねw

そのうち狩り・・・する!!(予定


午前中に 一緒にウスラヘルいってきたぁ。
相変わらず・・・後ろ走ってただけだけどw
なんもしないのもあれだから
意味もなく りかば連打しときましたw

やっぱガマンできなくて勲章食べちゃったw
ちょっとたまると すぐ食べたくなっちゃう・・・w

あたしが始めた頃 あにば2売ってなかったし
今つけてるあくせは深緑なんだけど
名誉アクセくらいはほしぃのに 食べてばっかいないで
貯めないと!!

使う予定はないけど 功績杖があと5日。
時々さぼってるけど 10日以内には取れるはず。


んで・・・あれだ。
毎日ぼーーっとしてないで レベ上げしないとだめだよねw

最近いろんなこと変わりつつあるんだけど
こんなもんでしょw

昨日は祭壇落ちちゃったねぇ。

黄色石で防衛してて
チャット見たら 黄色の人も青石へ!!ってあったから
移動してたら 黄色にいった みたいなチャットもあって
どっちだろ って思ってまた黄色戻ったんだけど
石割られちゃってた。
あのまま黄石にいたら 割られないで済んだのかな とか思ってみたり。
だけど あたしには他国に人は倒せないしなぁ・・・



80U着てるぷりさん ちらほら見かけるけど
あたしには一生着れない装備だよねw
だから着てるぷりさん見かけたら 眺めておこっと。


キルも名誉点も勲章もほしぃし
早く80になって 狩しなくてもいい日々になりたい。

そぉいえば
全身やっと7になった!
でも死にまくるw

