昨日は もぉ絶対がちゃなんかしない!!って思ってたのに
またやってしまった・・・

コスの引き換え券でて 交換したら・・・・・・・

DGだった・・・ウゥ


掲示板にも書いといたんだけど
ぷりの80Uと交換してくれる優しい人いないかなぁ

夜明けなんて贅沢はいいません。
できれば・・・生命
いあ・・・黄昏でも・・・

で・・・
濃縮が2個でたから 強化しろ!!ってことかなって思って
また強化したけど やっぱ失敗した。

どんな装備きても 戦争じゃ死にまくりだけど
80U着たいなぁ。
メンテでいろいろ変わったけど
画面・・・見づらい!!
タゲった時の色がさ 薄すぎだし。
たげってんだか たげれてないんだから わかんないし。
ショートカットも なぁんか長くなっちゃって・・・
使いにっく!!



がちゃで 80U出まくっちゃってるのね。
あんなにみんな出てるのに 当然あたしには出てませんw
課金の仕方がたりないのかな・・・w

もう功績で生きるんだ!!って思って 今日も強化してしまった。
6回やっても9にはなりませんでした。


サブ作ったんだけどねw
今日はげさんが FAしてくれました。
一気に10こもあがって 50になりましたっ!!
はげさん ありがとおおおお!!
FAって 先に攻撃しないといけないじゃん。
先に攻撃するって事に慣れてなくて・・・・

とろくさいな!こいつ!!!

って思われちゃったかも・・・w

明日もお仕事だから 早く寝ようと思ったら
おねぇちゃんが帰ってきて・・・・・
なんだかお友達も連れて帰ってきて
しかも みんな酔っ払いで・・・(>_<)
いい加減よっぱなんだから さくっと寝ればいいのに
まだ 酒盛りするらしく。

お酒が足りないから 買って来いっ!!!! と・・・・( ̄- ̄メ)

逆らうと怖いし コンビニ行って帰ってきたら
人。。。。増えてるし・・・うるさいし・・・・

怖いわ・・・この人達(>_<)

うるさくて寝れないけど
寝るっ!!!!
2012.06.22 玉が消えた
いつか取れる日のために アクセ用の玉・・・
マケで買ったのね。
んで かばんも銀行もいっぱいだったし メールに置きっ放しにしといたら・・・

削除予定日がきてたようで。
玉・・・・
消えちゃった。

せっかくブログ書いたのに
へんなきー押しちゃってきえたああああああ!


びびさんの あたしのキル稼ごう月間のおかげで
1398になりました!
みんな ありがとおおおおおっ!


国王さまがみなみさんに変わって
れぎのみんなで 国王れぎにお邪魔してます。

もっといっぱい書くことあったんだけど
今日はここまで!!
2012.06.14 あがった!
昨日やっと83になったぁ。
メンテで 経験値戻っちゃうかと思ったら
オーデンだけ2倍のまんまだった。
オーデン民でよかったw

もうね しばらく狩りしたくないかも。
1時間で防具は壊れちゃうし
修理戻ったら 狩場までは遠いし
いっぱい集めすぎて死にそうにはなるし
大変な2日間だった。

昨日いつもんとこ行ったら クルセさんが狩りしてて
廃棄なんとか?!ってとこで狩ってたら
ここあきますよって ささくれたクルセさん・・・ありがとでしたぁ!!
戦争で見かけたら ぶりりしますw

85なっても お着替えできないし 85まではまったりでいいかなぁ。
お着替えといえば・・・
あの白いのは ヴェルメリオっていうらしぃ。
ぺんちゃんが教えてくれた!
ぺんちゃん ありがと!!

んで ヴェルメリオ・・・・
やっぱ可愛いし 80Nも可愛いんだけど
ヴェルメリオはもうなさげだし 貴重品だからこのままで居ることにした。
80Nは ふらふらするときに着ることにしよ!


さてと・・・
お仕事に戻るか・・・
眠いし 早く帰りたいなぁ。

今朝やっと82になりました。
81の60%から 修練使って5時間くらいがんばった。
スキルも振りなおして ジャッジMにしたんだけど
MPきつくて また振りなおし・・・で
ジャッジ10にしといた。



んで ちょこっと寝て めっちゃ早起きして
レベ上げがんばるぞおお!!って狩りしてたんだけど
やっぱ眠い・・・・w

明日のメンテで2倍終わりみたいだから
今日中には 83になりたいけど
やっぱねむいいいい
もっと早くにがんばっとけばよかったのよね・・・

午後からお仕事だし
やっぱ寝るっ!!
あと92%・・・・夜がんばるぞおぉぉ!!


おやすみーー
やっぱ80装備かわいいよね。

80.png

光ってるの着たいけど貧乏人には無理だから
これに見た目 変えたいとこだけど
今着てる白いのがなくなっちゃうのが困るっ!!
元に戻した時 装備残ればいいのになぁ・・・・

なんて名前かわかんないけど あの白いの売ってくれる人いませんか?w
10Mくらいで売ってください!!!

83↑の人だんだん増えてきてるよね。
みんなすごいなぁ。
今日はちょっとだけ真剣に狩りしたけど
1時間が限界だな・・・・・w

1時間じゃ真剣って言わない!!って言われそうだけどw
今日も戦争しにまくりだったけど
ちょこっとだけ 頑張れたかも・・・w

聖とって撤退のとき 自国に戻ることになったけど
ほるだPTだったから そのまま護衛
うちのPT4人でゲートに向かってて
トンネル入り口に敵いっぱい・・・

トンネルの中入っちゃったら 絶対殺されるし
ちょっと早いかなって思ったけど
ほるださんトンネル入ったから 急いでぶりり!!
そのあと もちろんあたし殺されたけど
ほるださん 無事にゲートINできてよかったぁw



びびさんがね 
あたしのキル稼ぎ月間作ってくれたみたいw
びびさん ありがとーーー♪




頭が 8になりました。
体8の時は いっぱいやったけど
2回目で8できちゃった。
体と頭8になったから 次は腕と足しようと思ったけど
その前に 体9にするぞおお!!
1回で9になればいいんだけどなぁ。

んで
なんかとってもお安くなってたから
猫まうんと買っちゃった。

強化にお買い物に・・・・で
貧乏になったけど 貧乏は毎度のことだから 平気w


