2012.07.31 あきらめた!
もしかしたらもしかするかな
って思ってたんだけど
やっぱないな・・w
2012.07.09 まりおねっと
マリオネットのおかげで 84になりました。
85は自力でなれるように がんばりまっす!(タブンw

朝ね 残り時間が 0秒になってるのに
まだ動いてたから そのままお仕事に。
お着替えで1回帰ってきたときに 画面みたら
死亡してました・・・・w



先週は 初めて監獄連れてってもらったり
人数多いPTでアリエラいったり
いろいろしたから ブログも書こうと思ったけど
タイトル考えるのが めんどくて・・・
記事書く画面開いて
ずーーーーーっと考えて
今日はやめとこ・・・

ってなっちゃうんだよね。


監獄
ぺんちゃんに ファレル飛んだら自分にりりして
グロリアしたら 幸せになれる!!って教えてもらってたのに
リリ忘れて 不幸になったり・・
なきさん あんちきゅあ殺人しちゃったり
野良では 行きたくない!!(絶対怒られそうだもんw) と
思った監獄でしたw

アリエラはね
あたしのタゲ間違いで エライことに。
みんな生きててくれてありがとぉぉ!!

最近なんとなくやる気が起きません。


条件断ったのはあたしだし
どんな風に使おうが 勝手なんだけどさ。




名誉アクセ やっとそろった。
85の名誉アクセはキル・・・必要なのね・・ウゥ
85までまだまだ遠いし キル稼ぎも頑張らないとだめなのに

やる気が・・・・・・

困ったもんだw

