れぎれべ6まで あと84回くらいになった。
やりたいこといっぱいあるけど まずはれぎれべだよね。

レギクエしてたら ぞうさんのでっかいFBみっけた。
はげさんすなにチェンジの間 あたし一人で攻撃してたんだけど
ぞうさんのHP 全然減らないw
DGだっけ?悪魔の武器箱レシピでました。

お風呂はいって寝る
おやすみっ!!
2012.08.29 れぎまーく
レギマーク 気になってINしてみたら・・・

あれ・・・これなんのまーく???

登録したのと全然ちがうのついてるっ!!
よーーーーくみると アニメキャラ??


ちょっとお仕事お暇だし
ローソン行ってくるっ!!
2012.08.26 こわ・・・
お顔後ろ向き・・・こわい・・・・w

ha.png
2012.08.25 腕が…

筋肉痛かも…w
なんで筋肉痛なんかになったんだろ
 
 
昨日の戦争は 一週間ぶりに最初から防衛で参加
いろんな意味で楽しかった。
やっぱうちのレギは 楽しいとこだ
伝説…ってのが 妙に気になる…w
 

アリエラの称号 …あとちょっとで取れるし 他にほしい称号もできたから 頑張らないとねぇ 
 
 
知能ポットとマナポットいっぱいいただいちゃったんだけど もったいなくては使えないw
ありがとね
 
 

今日は移動中に更新してみた
早くお家に帰りたいなぁ
 
 

2012.08.22 わんこっ!
ありえらぐるぐるは だんだん慣れてきた!
んで ぐるぐるしてる間に 85になった。


でも 関門はまだまだ怖いなぁ。

最後のボスの地面のでばふ・・・
あれ きらいだ。
でも今日しっかり教えてもらったから 少し理解できたかも?w
いつかギアコアだしたいねっ!!


いまだにショートカットあいたまんまだけど
支障ないし まぁいいよね。

こないだね スキルを変えてみたのよ。
スキルのれべだけ変えて 取ったスキルは同じはずなんだけど
なぜか 一個あいてるショートカット・・・

何回確認しても 入れ忘れもないんだよね。
この一個には 何が入ってたんだろw
取り忘れもないし・・・w

今のとこ なんの支障もないからそのまま空けてあるけど
なにが入ってたのか
めっちゃ気になる!!

2012.08.17 ありがとー
びびさん みなみさん

ありがとぉ。
世の中お盆休みみたいだけど
あたしには そんなお休みないです・・・・ウゥ・・


昨日久々に 監獄つれてってもらった。
1回目・・
ファレルジャンプしたら りりってことあんなに確認したのに
りり 遅いし。
2回目・・
頭ン中で しつこいくらい ジャンプしたらりり!!!って思ってたのに
ファレル始まったら 忘れてた。
あっ!!って思ってりりして グロリアしたけど
2名ほど お亡くなりに。。。
ごめんね。

こんな簡単なこともできない地雷ですが
また連れてってください・・・・w



みんな帰省中で 一人でお留守番かなって思ってたんだけど
びびさん INしてくれてよかった。

なんとなく・・・


ごめんなさい!!!
昨日は はげさんとらいかんぐるぐるしてきた。
Eソロは ヤヌスもロシャンも10分↑かかるけど
はげさんいると 倒すのめっちゃ早い。

ロシャンけちすぎて はげさんほしいもの出してくれない。
早くほしいもの 揃うといいね!!



ヤヌスのあとの わんこのとこ
あそこ ひっかかりすぎて めっちゃこわ。



