いつもは 廃坑行ったら満足しちゃうんだけど
今日は さぶも頑張ってみた。(頑張ったのはあたしじゃないかもだけど・・・w
修羅8倍とFAのおかげで あっという間に64になりましたぁ♪
FA ありがとねっ!!

スキルの使う順番とか教えてもらいながら やったんだけど
明日には忘れてそぉ・・・

やる気ないって言われるんだけどさ
めっちゃやる気あるから!!w
がっくも頑張るよぉ!(そのうち・・・w


1時にお迎えこい!!って言うからお迎えいったのに
なかなか帰ろうとしないうちのおねぇちゃん。。。
●●ちゃん(あたし)かわいそうだから撤収!!って言ってくれたのはいいんだけどさ
みんなでうちに来ることないよぉな・・・w
あいつら・・・また朝まで飲む気だな。。。コワイ


21時半のアリーナなくなっちゃって
早目に素材集めにいくことに。
かなり集中してやってたはずなのに 事故りました・・・
はげさんごめんね!

レオポPKできるようになって行ってきた。
ドキドキしながらいったのに 他国の人いない。
でも いたらいたで怖いから 初日はいなくてよかったかも?w

あんまどぉでもいいことだけど
アリーナで はげさん1号 あたし2号 お友達3号で
なんかうれしかったw

2012.09.19 素材あつめ
今日はブログ書く!!って言ったんだけど
なに書こ・・・w

廃坑素材集めで 廃坑は毎日いってるかなぁ
たまに 事故おきたりするから
はげさんは女神必須!
事故起きないよぉに 集中はしてるんだけどなぁ・・・w


キルもね 戦争あんまでてないわりには地味に増えてます。
85名誉あくせ取れるまで がんばらないと!
2012.09.11 かわいぃ♪
m1.png

この組み合わせ めちゃ好き

ヴェルメリオ・・・やっぱもう1着ほしぃなぁ
最近 材料集めで廃坑ヘルいってます。
集中してやってるつもりなんだけど たまに
あれ??ってとこで死にますw
材料は ちょこっとずつ・・・たまればいいよね!!

2日間?!お休みしちゃった称号とりのIDは今日は行けた。
最初の頃は 超地雷っぷり発揮で 大変だったけど
かなりなれてきたかも。
まだまだ取れないけど 1日1回はがんばりたいなぁ・・・とw

他にもがんばらないといけないこともあるし
いろいろ大変だぁw

2012.09.05 移動中
ちょっと前にアリエラの称号取れました。
もう一個ほしい称号あるけど こっちはまだまだ先かな…

あの日以来 戦争行くのが嫌で…
最近ちょこっとまた参加してるけど
放置したり他の事してたりするから しばらくはこのままかな…
叫ぶの もうやだし…w

プリさんの事 いろいろ書いたブログ読ませてもらったけど PTメンバー死なせちゃうのはあたしが下手だからって思うようなネガティブ人間だし 自分ができる範囲でしか支援できないから いろいろ考えてるみんなはすごいなって思う

プリって いないと困るけど 居すぎても困るっていうのが 他職の人の考えかな…って思う事はあるかも(。・・。)
レギ作るときに協力してくれたお友達
ほんとにありがとぉぉぉっ!


レギクエの取り方わかんなかった時に
教えてくれたお友達もありがとぉぉぉっ!!
2012.09.02 れぎくえ
今日も相変わらずお仕事・・・
暇だったら INする予定だったけど
電話いっぱいくるし・・・


帰ってきてINしてみたら
レギレベ6になってる!!!
昇格クエ?!したら 癒しがとれるのねぇ。

昨日あと40回ちょっと ってとこまでやって
今日はげさん一人でがんばってくれた!!
はげさん ありがとぉぉぉ♪
一人で40回とか・・・大変だったよねぇ。

ほんとにいつもいろいろありがとおおお

