2012.11.30 がっくの武器
buki2.png

こっそり・・・強化してくれてたっ!
ありがとぉぉぉ♪

昨日やっとパソコンが戻ってきた。
やっぱ自分のぱそこんが一番いい。

ぱそ 戻ってきたし戦争も行きたかったんだけど昨日は
さぶのレベ上げしてきた。
すなのMCの事とか いろいろ話ながらしてたんだけど
すなのMC・・・・むずかしそぉ。
あたしには無理だな みたいなこと言ったら

する気ないでしょ

と 言われてしまったw

悔しいから すなMCできるようになってやるっ!w
2012.11.18 おもい・・・
前に直ったはずのCDいれるとこ
またおかしくなって 修理中。
違うぱそで INしてみたんだけど
なんか重くてやりにくい。

今日は まじめな用事ではげさんいないし・・・w
アリーナ1回いって イカやって終わり。

早くパソコン戻ってこないかなぁ。
85名誉アクセの効果は・・・
うーーーーん どなんだろw
耐えれるようになったような・・・ならないような・・・w
まぁ あれだ!
地雷は何装備しても PSが問題だっ!!ってことだよねw
いっぱい死ぬけど楽しかったら それでいいよねっ!!



30分以上かかってるけど
これしか書けないw
2012.11.11 no title

キルが5000になりました。
名誉アクセも4ヶ所 揃った。
OPまだ何も入ってないけど 少しは生き残れるようになれるかなぁ
 

kill2.png

3位とか 初めてかもw

どうせ殺されるなら ディスペルくらいしたい!って思っちゃうから
時々めっちゃ前のほうに突っ込んでいっちゃう。
出すぎたらだめ・・ってのはわかってはいるんだけど
やめられないw


昨日もいかぐるぐるしてみたけど
なかなかでないね・・・すたーぎあこあ。
いかも飽きちゃったし 放置寝しようと思ったら
お仕事中の方から 変な写メが送られてきましたw
ちゃんとお仕事してくださいねw
