戦争ないと めっちゃひまっ!
やることないんだもん。。

はげさん 風邪っぴきでINできないから 
がっくのレベ上げでもしよかなって思ってINはしてみたものの・・・
狩り・・・・嫌いw

今日はねぇ 初めてお役にたてることができたかも・・・w

おんなじSQのくるせさんと他PTのくるせさんと3人で祭壇につっこんで
ちゃんとりりできたっ!!!
祭壇とれてよかったぁ。

09抜けたあと ちょこっと迷子気味だったんだけど
今日もまたいろんな人に助けてもらって生き残れた。
ずっとハイドでくっついてきてくれてたDGさんが見つかっても殺してくれてたし。

そのあと 監視全然ぬけれなくて死にまくったけど・・・・w


いっつもあんな風に祭壇前でできたらなぁ・・・・
またまた 自分にりりはいっちゃった。
ちゃんとタゲってるつもりなんだけどなぁ・・・・w
今日の戦争は久々にめっちゃ凹んだ。

祭壇前でたげ切れちゃってるの気づかないでりりしたら 自分にりりはいった・・・
もっかいタゲる余裕あったのになぁ。
あそこでちゃんとりりしてたら 絶対とれたのに。(まじで100%取れたはず!
敵に見つかっちゃっても 助けてくれた人いっぱいいて
あそこまでいけたのに ほんと申し訳ないです。

SQ入れてもらうようになって特に思うことはねぇ
09とか細道とか 抜けれるように
みんながいっぱい助けてくれる。
そこで止まっちゃったら自分が殺されるかもなのに 戻ってきてくれちゃう人もいるのよね。
SQ違っても助けてくれる人もいるし。
ほんとありがたいなぁって思います。


明日は祭壇前までいけるかどうかわかんないけど
明日こそ・・・がんばるっ!(意気込みだけはいつも満開なんだけどなぁ・・・w




2013.05.14 尋ね人
猫マウントのプロテもめずらしく残ったまま 祭壇前にいけるなんて
1ヶ月に1回あるかないかだから
(ってか 祭壇前にたどり着けることも奇跡に近いよぉな・・・)
めっちゃ張り切ってりりいれようと思ったら・・・

ほ●●さんが どなたなのか わからんかった!!w

祭壇前にいくまでに どなたなのか解明しようと思ったけどさ
あたしの頭の回転の悪さじゃむりだったぁw
だからそのほ●●さんにりり入れるはずだ!!ってぷりさんにりりしときました。
まじで 使えないあたし・・・w

誰かこっそりほ●●さんがどなたなのか 教えてください!!
もしくは
ほ●●さん・・・・挙手!!


2013.05.12 おんなじこと
何回も言わせんなや
2013.05.02 無駄使い
マケみてたら スナの冷気発見!!
体と腕まだ揃ってなかったし 買っちゃったw
スナのれべ 72でずーーーーーーーーっと止まったまま。
しかもスキルとか全く覚えてない。

はげさんすなと他国の色石割りにいく!!って作ったすなだけど
実現するのは いつになることやら・・・・・w

貧乏ではげさんにまだ借金あるのに 無駄使いしてごめんなさいw


