2013.06.10 癒し
レギレベル6になって癒しがとれた。
やっぱねぇ 癒しは必要よね。
ディスケロアのレギクエは レオポより全然楽で
くもがお気に入りですw


レギの昇格くえ?!みたいので 監獄のあるじゃん。
あれで 必要なアイテムが1個もあたしにでないって
どぉいうことだ・・・w
はげさんが 普段の行いが・・・・・・・・っていうけど
はげさんよりは いいはずだw




2013.06.05 黄色
昨日から黄色民になりました。
黄色のみなさん よろしくです。


公式みたら メンテごとに移動みたいに書いてあったから 今日のメンテ後に
なるのかと思っていたら・・・
だからまだレギも抜けてなかったし はげさんのマスター垢は移動できず。
今日のメンテ後に移動できるといいなぁ。

移動して国家登録のとこ行ったら 懐かしいお名前がいっぱい!!!
レギ作るのも お手伝いしてくれてありがとでした。
すごく助かりましたぁ!!

レギ名ね
同じ*はなこ*にしたかったけど
+はなこ+ にしましたw
お尻マークじゃなくなってはげさんは寂しそうだったけどw
はなこ*たろう でしようと思ったら作れなかったらしく。
なにがだめだったんだろねぇ。


お世話になった方に 挨拶もなんもできないままきちゃったけど
いろいろありがとでしたああああ!!


2日間くらいスナで戦争でて めっちゃ楽しかったぁ♪
武器は はげさん製+7だけど
防具がねぇ・・・・
抽出使わないで強化するとこまでしかしてなくて
OP移動玉のみ だし
そんなんで戦争でるな!って言われそうな装備だったけど
ほんと楽しかったw


なみへいと一緒にレギクエしてレギレベ3になった。
あたしクエ受けれない場所だから 一緒にしたことにはならないけど・・・w
なみへいありがとぉ!
いつもはげさんに 頑張ってもらってばっかだから
これからちょっとだけレギクエしてくる!!

