夏休みもらっちゃいました。
土日月火と4日間もっ!!
でも これってお盆休みなしってことなのか・・・w
それとも 休みなく頑張ったご褒美なのかな・・・
ご褒美。。。。。。だと 信じたい!!



昨日87になりました。
イベントかなんかでもらったマリオネット8個 全部使ってしまった。
こんだけ使ったら88とかになりそうなもんだけどw
体力振りのジャッジ1だとこんなもんか。
最後の4時間は思い切ってジャッジ7にしてみた。
ってか もっと早くにジャッジ増やしてたら
もちょっとあがってたのかなぁ とか思ってみたり。
しかも 生命だからMP気にすることないんだし どうせならジャッジマックスしてみればよかったぁ。
まりおくんがいっぱい頑張ってくれたけど
久々にサイコロいったり カレナのやつも行ったし
関門のイカのとこまでのMOBも全部倒したし
あたしもがんばった!!

昨日の夜中 戦争チャンネルなの忘れてて
他国の人に殺されてたみたい。
お友達が助けてくれようとしてくれたみたいで・・・
ありがとねっ!!!


戦争後にあった いろんなんいっぱいわくイベント?!にいってみた。
みたことないボス?ばっかで こわかったわぁ・・・

りごる?
南受けの人がいて そのそばにはいったらいけなかったみたいで・・・・
なんかヒールしてたら そばいっちゃってた。
そばにいっちゃってても 残り何パーとかで逃げないといけなかったのかな? とか思ってみたり。
りりくれたり 忠告してくれたり ありがとでした!

ちょっとだけ社交的になってみようかな って思ったけど
やっぱ無理だw
今まで通り コソコソしときますぅw
いつぶりのお休みだろ・・・・w


がっくが 75になった!
狩りはしてないけどw
スキル取ろうと思ったけど どれとったらいいかわかんないから
はげさんに教えてもらおっと。



2個目目指して関門行ったけど
5周で飽きる・・・
2013.07.11 でたっ!
g.png


自分で使いたいけど あと4個必要だし
4個出るまで 関門通うのは・・・・むりだw
かといって 買えるほどセレブじゃないしな。

でもギアコアしたいなぁ・・・w



はげさんに 最近ブログ書いてないねって
言われたんだけどさ
書いたんだよ!! 昨日!
なのに 記事を保存ってとこ押したら へんな画面でて記事消えた!
記事管理のとこにも 残ってないし
せっかく書いたのにぃ。
あたしの記事 かえせええええ!!


黄色にきて1ヶ月くらいたったけど
はげさんとあたしは黄色になじめてるんだろうか・・・とたまに思いますw
毎日楽しいし 勝手になじめてる!!!って思ってんだけど いいよね?w


今日は4国に攻められてたけど かなりの時間耐えれた。
黄色民 すごい!!
