2013.08.29 連合

ネピアさんが連合組んでくれましたありがとぉぉ
ネピアさん 深雪さん よろしくねっ
 
 

今日ね 今ひとりっこレギになってるから
レギにおいで!!ってお誘いしてもらっちゃったんだけど。
お気持ちだけ いただいときます!!
お誘い ありがとねぇ♪
みんなほんと優しくって・・・泣けるぅ・・・ウゥ・・・

はげさん ときょーちゅぶに飽きたら 戻ってくると思うしw
戻ってくるまでにレギレベもあげたいし!(やる気が問題だけど・・・・・・w


1日クエのやつで ライカンいってきた。
アリエラは 途中の回復するやつ 倒すのめんどいからちょっと遠いけど
ライカンの方が倒しやすい。
夫婦のくまみたいなやつから 真理の盾でたけどさ
こんなのもう欲しい人いないよねw
もし欲しい人いたらあげますよぉ!!!


戦争ん時 ぼっちです!をシャウトするタイミングにいつも悩む・・・・
いっぱい攻められてて シャウト忙しいときに
ぼっちのシャウトなんか流したら 邪魔なような気もするし。
戦争時間前に INできたらいいんだけどなぁ。


いまさらだけどさ
やっぱ夜明けほしいなぁ・・・・
2013.08.23
むかつく
2013.08.19 12と24
24レイド 初めていってきた。
ぷりさんいっぱいいたし めっちゃ詳しく説明してくれて
鼻血でそぉなくらい緊張したけど 楽しかったぁ♪
いっぱい説明してくれてありがとでしたぁっ!!


そのあと
12レイドもいってきた(2回目っ!
ここはね・・・・・やっぱこわい(>_<)
3回も死んじゃったし・・・
ストーンあってよかった。
一緒にいった人たちがすごい人ばっかだったからよかったけど
12レイドは こわすぎるっ!
ここは ID初心者のあたしにはまだまだ早すぎるっ!!



久々にアリーナ行ってきた。
入ったらすぐPTくれたイケメンNMさん…ありがとぉ
MP…かつかつで発動してもなかなか攻撃できないし ポット飲んでも間に合わない
発動したら即MP回復ならいいのになぁ。
ここぞっって時にスキル使えなかったりいらいらしたけど 久々なアリーナは楽しかった。
 

アリーナの後 ちょっとだけ狩りした。
1時間が限界だけど。
いっぱい集めてドーンってしたいのにプリがなかなかそばにこないのよね…放置でボーっとしてないで狩りも頑張ろっと
 
貧乏すぎて辛いから ギアコア…売ろっかな…

見てはいけないものを みてしまった・・・
微妙にショック・・・かも
せっかく誘ってくれたのに ショックついでにお断りしてしまった・・・ゴメンネ

しっかりしろおおおおおお!!あたしっ!!


87にしたあと まりおくんが頑張ってくれて89になりました。
90までは自分で狩りしようと思ってます!
やる気スイッチがみつかったら・・・・の話だけどね。

関門 昨日は10周がんばってみた。
じゃっじマックスのときは イカ倒すの楽だったなぁ。
2013.08.08 反省会
いっぱいお話聞いてくれてありがとおおおおおおおっ!




昨日さぁ 超ねがてぃぶなブログ書いちゃったんだけど
みられちゃったかな・・・w
こんなん書いたらいかん!!!って思ってすぐ消したけど。
間違ってみちゃった人いたら 忘れてねっ!!



12レイド?!っていうのかな。
やっぱIDは怖いわぁ。
いろいろと忙しかったはずなのに めっちゃ詳しく説明してくれて
立ち位置まで教えてくれちゃって。
お世話になりましたっ!!
ありがとねっ!!

