2013.10.31 いろいろ
めんどくさ
頭が3↑になりません・・・・・
5までは行くんだけど 3に戻っちゃう(>_<)
今思えば 20回くらいで7になった体はラッキーだったのねw

6にしてもらった武器も3まで下がっちゃって
とりあえず 6には戻ったっ!

きぃーーーーーーーってなって ついつい課金して抽出買っちゃうけど
もう課金しない!!!!!!!
グリソムは 1回死んだほうがいいと思う
まじやなやつだあああああ

玉とか抽出とか頂いたり 強化してもらったり・・・って
みんなにめちゃお世話になったから 早く全身7にして着たいけど
まだまだ先になりそうだ。
みんなほんとにありがとねぇ。

9にしたいとか 12(とんでもない!!)にしたいとか
そんな贅沢なことじゃなくって
7でいいのに
グリソムのばああああああかっ!!!

2013.10.25 あと10!!
で・・・
キルが1万になる。
自分でキル取れないから キルこじきだけど
みんなありがとぉっ!



ちょっと前に 夜明け売ってもらいました。
売ってくれた方 ありがとぉぉ♪
ちょこっとだけ強化して 3733 武器4
早く全身7にしたいな・・・

今に始まったことじゃないけど 死にすぎて心が折れる。
祭壇前でも すくりんさんにりりのタイミング悪すぎだし。
あ・・・タイミング悪いのは祭壇前だけじゃないけど・・・




ロン毛に 制服はちょっと
衝撃すぎた
 
 
地雷は何着ても地雷なわけで 装備よりも重要なのはやっぱPSね
あたしにできる事頑張ろうと思いますw
って出来る事は何だ

バフ…かける事しかないような
まあ いいっかw
 
90Uのノーマルバージョンってでないのかしら
チェンジングだけしたいんだけどな…頭 体 足だけほしいっ

s2.png

すくりんさんが祭壇取ったっ!
すくりんさん おめでとぉ♪

昨日 ふとる君がプリ装備・・・貸してくれました!
地雷にはもったいない装備だけど 貸してくれてありがとおおお。
サンタ帽・・・めっちゃかわいい。

この前90Uのレシピでたけど すなでした。
まだDGの腕売れないし。
これは売れるんだろうか・・・・w
ほしい人いますかああああああああああああ?
