2013.11.22 プランがね
タフになってしまった。
羽の色 かわいくないし・・・
えさもいつかぼちゃパイだし 会話もいつも通りにしてたはずなのに
なんでタフになったんだ?
早く活発に戻らないかな・・・・




真面目に金策しないと そろそろやばい・・・・w

めんどくさっ

2013.11.09 できたああ
足できた!!
材料・・・ありがとねっ♪

90.png
2013.11.07
夜明けの見た目を 90Uに変えたい。
足は 前お庭行った時某くるせさんがげっとしていただいちゃいました!!
ありがとおおおお
あとは 体。
体がマケに出たときのために お金ためないとなぁ。
今所持金・・・6M・・・しか・・・w
できれば頭もほしいけど 材料大変だしまずは体だ!!


すくりんさんが90U揃ったみたいです!
おめでとおおおお♪



太るクンに 頭でかぽっといただいて
3人で でかくなってみましたw

11.png


夜明け・・・強化してもらっちゃった。
ホントに感謝!!
ありがとねぇ
腕も7になって 全身7になった。
OPもいれたし 明日から着れる♪
めっちゃうれしいいいいい
