2013.12.30 あと2日
今日はがっくで戦争でてみた。
へんな誤爆はするし なんもできなくて心折れたから
即効ぷりにCCした!
やっぱ プリは楽しいですw



今年もあと2日で終わりなのね
ねぴあさんと連合してもらって みんなと仲良しになれて
楽しい1年だった。
来年も 楽しくゲームできたらいいなぁ。

来年も みなさまよろしくですぅ♪

土曜日の朝 ベッドの角にね 思いっきり足ぶっけたら
超痛かった。
薬指・・・紫色だしめちゃ腫れてるし ぶさいくになった。
昨日は じっとしてても痛かったんだけど 今日は歩いたら痛いだけで
じっとしてれば 結構平気。
階段がね 辛い。

火曜日に病院行こうかと思ったけど 折れてたらもっと痛いと思うし
どしよかな。





スマホ機種変してきた
ディズニーモバイルF-03F めっちゃかわいい♪
カメラのさ シャッター音がミッキーの声なのさ。
撮りたくもないのに カメラしてしまうw


やっとでたのに ぎあこあ売れない。
誰か買ってください!!!(>_<)
これ売れないと・・・90U体の夢が・・・・ウゥ



昨日夜中のありーなに久々にいってきた。
同じPTだったぷりさん めちゃうまい人だった。
あんなんになりたいなぁ とか思ってみたり。

向き不向きもあるからさ ぷりって職はあたしには不向きだってことはわかってるのよ。
だけど ぷり好きなんだよなぁ。
なにもできないのに 毎日PT入れてくれるねぴあさんには めっちゃ感謝♪

凹みすぎた時はさ
明日はINしないでおこ! とか
もう戦争なんかでない!! とか 思うのよ。
だけど 戦争時間ちかくなると INしちゃうのよね。

昼間っから ネガってないで
お仕事いってこよ!!!!
2013.12.04 やっとでた
関門ぐるぐるして やっとぎあこあでたっ!!
掲示板に出してるから どなたか買ってください!

これ売れたら 90U体レシピ・・・買えるかな・・
クルセの90U盾レシピ ほしい方いませんか?
お安く売りますよぉ!!


戦争は 毎日凹むこと多いけど めちゃ楽しいです。
祭壇前でりり失敗すると まじ泣きしたいくらい凹む。
今のりり よかった! なぁんて言われると
これまたまじ泣きしたいくらいうれしぃしw
滅多にいいりり入れれないけどさ
今年中に あと1回くらいすくりんさんが祭壇取れるように頑張りたいなぁ。

今ね いただき物の白ばらつけてるんだけどさ
これってやっぱ癖になりそうで こわいわ・・・w
