有じゃないよ・・・研二だよw
夢にでてきてさ 続き見たくて二度寝しようと思ったけど
寝れんかった。
夢の続きがキニナル・・・・


今に始まった事じゃないけど
戦争でだめっぷりが ひどくていやになる。
下手とかそれ以前の問題だな・・あたしの場合。
だから 迷惑かけない動き?!とあたしにできる範囲なことだけ
がんばろうと思う。
20回に1回くらいは いい仕事できた!って日がきっとあるはずw



最近 韓国の辛いインスタントラーメンが大好きです。
昨日食べたやつは 名前わかんないけど超辛かった。
でも うまかったぁ♪


お仕事 行って来るっ!!

2014.01.12 たまっ!!
お庭でコアでるとさ すぐあけたくなるじゃん。
貯めて開けたほうが いいものでたりして?!とか思って
10個貯めてあけてみた。

tama.png

こんなんしかでない・・・・
しかも 売れないw
精神と敏捷だけ お安く露店してみたけど 売れないw
だれかほしい人 いませんか?


ちょっと前に生命も公式の掲示板にだしてみたんだけど
これも 売れないwww
400M-450Mくらいで どなたか買ってください!!
じゃっじMでも MPもりもり回復してくれるから 狩りに最適ですよぉ!
全身7で 武器だけ8。
値段交渉ありっ!!


2014.01.05 no title
昨日ぐろちさんに90Uの帽子かぶらさせてもらったの
あたしがかぶるとあんま可愛くない
だから帽子も欲しかったけど いらないかな
んな事より まず金策だ
関門ぐるぐるしてもなんも出ないから お庭Hに変更
ダッシュしてセリダンまでが遠い
5周してコア2個出た。
中身は…
すくりんさんが お金貸してくれて体レシピげっとっ!!!
すくりんさん ありがとおおおお

お祝いにって こりんさんから高価なぽっと・・頂いちゃった。
こりんさん ありがとおおおお!!

チェンジングにはもったいない装備だけど
夜明けの見た目変えてみた。
90Uかわいぃ♪

90U.png


戦争前に 記念撮影!
材料とかいただいたり お庭連れてってくれたり
ほんとみんなに感謝っ!
みんなありがとおおお

sensou.png




あとあと・・・
超優しいイケメンおにぃさんもっ!
いっぱいありがとおおおお!!
紫にいた頃から いつも面倒みてくれて ホントに感謝してますぅ(〃∇〃)

地雷にはもったいない!!!って 言われないように・・・
がんばりまっす!!!!
あ・・・
金策もがんばりますw


早くちんさん 帰ってこないかなぁ・・・
装備みせたいなぁw



2014.01.03 no title
あけましておめでとぉ
今年もよろしくねぇ
 
金策したくてがちゃしてみた。
いい物なんか出るわけないよね
10回やって一番いい物が…AA抽出
どんだけアイテム運ないんだ…あたし
 
あと68M頑張るぞぉ
