2014.03.29 褒め上手
いつも何かと優しいおにいさんが褒め上手で泣ける・・・ウゥ
あんまり一緒PTになることはないんだけど
みんなと違う方向行ってたから お邪魔かな・・・と思いつつ・・ついてってみたw
ホントについてっただけで リカバちょこっとしただけなのに
ゲートで よくがんばった!って 言ってくれた。
いつも優秀なぷりさんたちと組んでるおにいさんだけど
こんな雑魚ぷりに がんばったとか優しすぎる。
ちょっと戦争でるのこわいな・・・って思ってたときだったから
また頑張れるような気がしたw


昨日から鼻水が半端なくて 
鼻かみたい!!!って時に限って両手が忙しいし。
多少鼻水たれてても・・・誰もみてなし
まぁいいっか・・・w
ってよくない!!




はげさんの遺言
r1_2014032912070508f.png

セクハラしてくれるレギメンがいません・・・・w
2014.03.26 no title
いろんな事考えんの めんどくさ
昨日 レイド連れてってもらった。
久々で緊張。

ほんのちょっとだけ できる子になった!って思ったんだけど
最初だけだった・・・w

でも楽しかった♪
2014.03.14 no title
大人な対応ができない
昨日 新レイド連れてってもらった。
メルヘンさんいてくれたから 安心だったけど緊張した・・・

んで 今日も連れてってもらった!
今日はぷりあたしだけだし 超緊張・・・・
心臓。。。めちゃばくばくだし 手震えるし・・・
変な汗かくし・・・・

始まる前にはやんさんにいろいろ教えてもらって
でも グロリアのタイミングがいまいちわからない(>_<)
逃げまくりであんまなんもしてないけど
連れてってくれてありがとでしたーっ!!
もっと上手にできるようになりたいなぁ。
上手になる前に 緊張しないでできるようになりたい・・・w

優しい人多くて・・・泣ける(>_<)



掲示板にヲリのレシピだしてます。
黄色の人でほしい人いないかなぁ。
値引きありです!!
これで 戦争でてほしいな。。。。w

a01.png


名前隠したし 誰かわからないよね!
絶対 ばれないはずだっ!!


おっし お仕事行ってきまああああっ!

