2014.04.26 no title
昨日 Kクーポン欲しくて2時間くらいまりお放置。
クーポン…一個も出ない
mob黄色が出やすいって聞いたから がっくの出番だ
でもがっく…狩りのスキルいまいちわかってないw
まりおだし なんとかなるはずだっ
で 今まりお中
かなりなんとかなってますw
 
クーポン早く開けたいけど 100枚たまるまでがまん…がまん…
 
 
今日は かなり帰り遅くなっちゃって
あたしが行って SQ崩さないといけなくなったらどしよ…とかいろいろ気になってしまった。気にしなくてもよいのかもだけど いろいろ気になる年頃なんです…
こりんさん ゆえちさん 支援で忙しい時にごめんねっ
ありがとぉ
 
 
 
クーポン…めっちゃ開けたいぃぃぃ
2014.04.17 no title
大事な事忘れてた
先週土曜日から メダパニさんレギにこりんさんと一緒にお邪魔してます
よろしくお願いしまぁす
 
 
この前 PT移動してSQなしのとこ行った時 テバフくらったらなんもできないしはげそうなくらい緊張
でもときみちゃんとにゃんふぃさんが優しくて 頑張るぞぉって思う事できた。
ありがとねっ
2014.04.15 no title
聞いたところで
うん  そだよ   なんて言える訳ないのに バカか…あたしは。
頭悪すぎ
 
またまたアンチキュアで 殺人しちゃった
ぐろちさん…ごめんなさい
あっって思った時にはすでに遅い
学習しろよ
2014.04.10 no title
昨日は お話聞いてもらってすっきりした
 
そろそろ金策しないと
2014.04.02 no title
いい加減にしろぉぉぉぉぉっ
