封鎖の書のイベントの箱から 
苔のはえたレシピ箱がでたw
んで かぴかぴなレシピがでて・・・・ぼろぼろになったw
これって普通のでるのかしら?


かぴかぴ ぼろぼろ・・・といえば。。。
あたしの鼻の下が かぴかぴぼろぼろ・・・・・
鼻のかみすぎで 水ぶくれが・・・(>_<)
マスクなしじゃ 外出できないし 鼻のした 痛いしかゆいし。
跡残ったらいやだから 皮膚科もいったけど
ちっこいのが一個とかならまだしも
なんかいっぱいあるんだよ・・・
鼻かんでつぶれちゃったとこなんてさ・・・見た目が・・・はぁ・・・・・
早く治らないかなぁ。

この時期 鼻水でまくりになるけど こんなんなったの初めてだぁ(>_<)

2014.05.28 こりんさんへ
こりんさん  おめでとぉぉ
きっとまだ体がしんどいと思うから 今はゆっくり休んでねぇ
こりんさんから 赤ちゃんのお話聞くの 楽しみだぁ
別に好きじゃないけど 成宮くんが夢に出てきた。
ちょっと幸せな夢だったw
がっくんバージョンでおんなじの見たいなぁ
樽美酒研二バージョンでも可
2014.05.09 no title
ぐりそむのばーーかっ
