2014.06.28 1円玉はげ
あたしのはげね
今1円玉よりちょこっとちっこいくらいの大きさ。(ちっこくてよかった!)
美容師さんがみつけてくれたのね。
はげあるってわかった時は ショック死しそうだったけど
全然見えない場所だし 髪の毛長いし女子でよかったぁってマジで思ったw
これ以上でかくなったら 凹むけど今んとこ 結構平気かも。

病院いこうと思ったらお仕事入っちゃってまだいってない・・・
今よりでかくなったら いこっかな。
気にしないのが 一番だよね!!

ストレスとか悩みとか
これといって思いつかないんだけどなぁ・・・
2014.06.26 no title
ちょっと動揺しすぎて日本語変だった

円形脱毛症できました…×
円形脱毛症になりました…○
2014.06.26 まじで…
ハゲた
円形脱毛症ができました
 
病院行ってくる
2014.06.25 い・みんほ
かっくいぃ
2014.06.11
ちょっとだけ
いらっと・・・・・・・・w

タブン もうしらない
2014.06.02 (〃'▽'〃)
戦争の後にね
 
ありがとう   ってささもらったの
めっちゃ嬉しかったぁ
 
また頑張れそうな気がする
ちんさんが 祭壇とったよおおおおおおおおおお!!!!
第一印象胡散臭くてやな感じ
 
その後やっぱりやな感じ
 
それ聞いてどぉすんの
そんなん聞くか
 
第一印象って大事だわ。
