2014.07.30 no title
今日も鼻水が止まらない
2014.07.23 no title
ぐるぐる箱
ちょっと嬉しかった
2014.07.21 no title
紫細釣り場んとこでNMに絡まれてたら 赤のスナさんが助けてくれたっ
赤のスナさん まじイケメン
お名前ちゃんと覚えてるし あのスナさんにはでぃすぺるしない
 
あんまお話した事ないけど らびさんにもいっぱい助けてもらった
迷子なりまくり→敵に遭遇→めっちゃボコられる→らびさん登場
スーパーマンみたいならびさんもきっとイケメンなはず
2014.07.18 no title
途中からだと
やっぱ でにくい
2014.07.11 人差し指

折れた
2014.07.11
今日病院いってきた!!
はげの写真撮られたw

2週間後にまたきてね って言われたんだけど
はげ・・・でかくなってたら どしよ・・・・w
