2014.12.30 no title
なんか
微妙
 
2014.12.27 うわあああ
知らない人だ・・・
苦手・・・・・・・・
昨日やっと48になりました。
ぱぱさん幸村さんありがとおおおおおおお♪
みんなのれべになかなかおいつけなくて 一緒にIDいけなかったんだけど
48になったら 新しいIDいけるらしい!!
怖いけど・・・楽しみだぁw

t02.png
レギのホストさん

t7.png
nizaさんもエロイ

t6.png
男らしいすくりんさん

次・・・どんなエロイ装備になるか 楽しみだw
2014.12.23 no title
今頃だけど…
戦場のエルタでお世話になった方々…ありがとうございました
最後に禿さん ずーさん めたばにおじさんに逢いたかったなぁ
 
ネピアさんとTERAに移住。
ネピアさん…これからもよろしくねっ
 
でも最近ちょっと飽き気味
