2015.01.25
久々にぷりでIN。
みんなぺっとつれてて 名前が・・・
まぁさ だったw
かえるとかたぬきとかゴーレム?!とか・・・w
んで さすがファッションリーダーのぱぱさん!!
ベートーベンになってて 成金の中国人みたいなお洋服も着てた!
すくりんさんはお魚帽子がお気に入りだそうですw
あちこさんエリーンは 相変わらずかわいかったぁ(〃∇〃)
ごどさんがね れべ50になってた!!!
ごどさん がんばだあああ!!


んで ぷりでお手伝い。
楽しかったよぉw
毎日やってても いまいちな動きしかできないのに
久々すぎて・・・ひどすぎたw
でもね やっぱぷり・・・好きだぁ
回復好きだなぁ

だけど・・・・
IDは行きたくない(>_<)
IDいくとね まじで凹むし迷惑かけてる感が半端なくて。
そういうのみんな気にしないっていうのはちゃんとわかってるんだぁ
でもね・・・
自分が気にしちゃうから 楽しくなくなっちゃうんだよぉ


ジャンピングなんちゃらってやつで ソーサラー作ってみた。
なんかいろいろ難しいw
2015.01.24 no title
胸きゅん
2015.01.20 no title
何が大きいんだろ
身長
めっちゃ気になるっ
2015.01.14 no title
すごく迷惑かけてる気がする
2015.01.12
t09.png

今日はみんなでIDいってきた。
たしか・・・オルカ?!ってとこだったはず!
ちなみに ファッションリーダーのぱぱさんは新衣装ですw
あったかいよぉ って言ってましたw

めちゃ怖いとこだった・・・
あれは最後のボスなのかなぁ。
亀いっぱいでてくるし デバフみたいので画面が ぐわぁんぐわぁんなるし・・・
何十回死んだか わかんない・・・w(笑ってる場合じゃないよね。。。
にざさんにいっぱいリザしてもらっちゃった!
雑魚わいたりするときは ぱぱさんと幸村さんが雑魚殺しに来て守ってくれたり
すくりんさんの盾は 相変わらずかっくいぃし
逃げ回って死んでばっかだったけど 楽しかったぁ。
いつもみんな ありがとおおおおお


おまけ・・・
t08.png
IDでたあと 並んで踊ってたら 一緒に踊りにきた知らないベートーベン風ぱんださん。

春巻きのために戦ってくる
解散!

って言ったあと ぱぱさんの隣に並んでったから 盗撮しときました。
ちなみにぱぱさんは 春巻きより餃子が好きらしいですw

2015.01.10
今朝 65になりましたっ!!
すくりんさん にざさんありがとおおお♪


ファッションリーダーぱぱさんの衣装です。
t03.png

t04.png

t06.png
これ一番かわいい♪

t07.png


で・・・
ぱぱさんから 帽子とランドセルいただいちゃいました。
t05.png
すくりんさん。。。。こわいw
ぱぱさんとにざさんは 帽子めっちゃ似合ってるんだけど
すくりんさんとあたし・・・・へんw

帽子とランドセルで みんなでIDいきたいなぁw

2015.01.09 no title
うまくいかないなぁ
2015.01.08 no title
なんだかんだでレベ61になりました
ひたすら狩りしてくれたパパさんに感謝
 
60になって恐怖ってIDに連れてってもらった。
ID苦手なあたしには恐怖って名前だけで恐怖だ
あんまよくわかってないまま終わったけど みんな生きててくれてありがとぉ
みんな
 
ネピアのファッションリーダーのパパさんの素敵なSS載せようと思ったんだけど スマホだからアップできない
 
60でもらえる強い装備…
お着替えしてみたらみんなの期待 超裏切るくらいエロくなかったw
65まで強いの貰えないと思ってたから 無駄使いしなくて良かったぁw
65のはエロいといいなぁ
 
そうそう
飛ぶとこ間違えてうろうろしてたらましゅさんにお逢いしました
影薄い雑魚プリだったのに名前覚えててくれて感激しました
 
65まで遠いけどイケメンホストが狩りに連れてってくれるはずだあ
2015.01.06 no title
余計なお世話だよね
ごめなさい・・・(>_<)
2015.01.02 no title
55になりました
54までは スクリンさんとぱぱさんが上げてくれましたっ
スクリンさん ぱぱさん
このままダメな子になったらいかんっ
と…思ったから55までクエ頑張ってみた
 
明日も頑張れそうな気がする…タブン
頑張れっ
あたしっ
2015.01.01 no title
あけましておめでとぉございます
今年もよろしくねぇ
 
TERA…
やっと52にはなったものの
もう無理…かも
クエも狩りも めんどくさい。
昨日カニみたいなでっかいやつ狩ってたら 三人組に持っていかれちゃうし
他にいっぱいいるんだから そっち狩れよ…
やる気満々で経験値のアイテム使ったのに
 
サクッとカンストできちゃうアイテム欲しいなぁ
