頭が3↑になりません・・・・・
5までは行くんだけど 3に戻っちゃう(>_<)
今思えば 20回くらいで7になった体はラッキーだったのねw

6にしてもらった武器も3まで下がっちゃって
とりあえず 6には戻ったっ!

きぃーーーーーーーってなって ついつい課金して抽出買っちゃうけど
もう課金しない!!!!!!!
グリソムは 1回死んだほうがいいと思う
まじやなやつだあああああ

玉とか抽出とか頂いたり 強化してもらったり・・・って
みんなにめちゃお世話になったから 早く全身7にして着たいけど
まだまだ先になりそうだ。
みんなほんとにありがとねぇ。

9にしたいとか 12(とんでもない!!)にしたいとか
そんな贅沢なことじゃなくって
7でいいのに
グリソムのばああああああかっ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/113-c8845a81
