2013.12.04 やっとでた
関門ぐるぐるして やっとぎあこあでたっ!!
掲示板に出してるから どなたか買ってください!

これ売れたら 90U体レシピ・・・買えるかな・・
クルセの90U盾レシピ ほしい方いませんか?
お安く売りますよぉ!!


戦争は 毎日凹むこと多いけど めちゃ楽しいです。
祭壇前でりり失敗すると まじ泣きしたいくらい凹む。
今のりり よかった! なぁんて言われると
これまたまじ泣きしたいくらいうれしぃしw
滅多にいいりり入れれないけどさ
今年中に あと1回くらいすくりんさんが祭壇取れるように頑張りたいなぁ。

今ね いただき物の白ばらつけてるんだけどさ
これってやっぱ癖になりそうで こわいわ・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/120-a1243d64
