やっとでたのに ぎあこあ売れない。
誰か買ってください!!!(>_<)
これ売れないと・・・90U体の夢が・・・・ウゥ



昨日夜中のありーなに久々にいってきた。
同じPTだったぷりさん めちゃうまい人だった。
あんなんになりたいなぁ とか思ってみたり。

向き不向きもあるからさ ぷりって職はあたしには不向きだってことはわかってるのよ。
だけど ぷり好きなんだよなぁ。
なにもできないのに 毎日PT入れてくれるねぴあさんには めっちゃ感謝♪

凹みすぎた時はさ
明日はINしないでおこ! とか
もう戦争なんかでない!! とか 思うのよ。
だけど 戦争時間ちかくなると INしちゃうのよね。

昼間っから ネガってないで
お仕事いってこよ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/121-491bc52d
