すくりんさんが お金貸してくれて体レシピげっとっ!!!
すくりんさん ありがとおおおお

お祝いにって こりんさんから高価なぽっと・・頂いちゃった。
こりんさん ありがとおおおお!!

チェンジングにはもったいない装備だけど
夜明けの見た目変えてみた。
90Uかわいぃ♪

90U.png


戦争前に 記念撮影!
材料とかいただいたり お庭連れてってくれたり
ほんとみんなに感謝っ!
みんなありがとおおお

sensou.png




あとあと・・・
超優しいイケメンおにぃさんもっ!
いっぱいありがとおおおお!!
紫にいた頃から いつも面倒みてくれて ホントに感謝してますぅ(〃∇〃)

地雷にはもったいない!!!って 言われないように・・・
がんばりまっす!!!!
あ・・・
金策もがんばりますw


早くちんさん 帰ってこないかなぁ・・・
装備みせたいなぁw



Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/127-c1857bdd
