昨日は祭壇落ちちゃったねぇ。

黄色石で防衛してて
チャット見たら 黄色の人も青石へ!!ってあったから
移動してたら 黄色にいった みたいなチャットもあって
どっちだろ って思ってまた黄色戻ったんだけど
石割られちゃってた。
あのまま黄石にいたら 割られないで済んだのかな とか思ってみたり。
だけど あたしには他国に人は倒せないしなぁ・・・



80U着てるぷりさん ちらほら見かけるけど
あたしには一生着れない装備だよねw
だから着てるぷりさん見かけたら 眺めておこっと。


キルも名誉点も勲章もほしぃし
早く80になって 狩しなくてもいい日々になりたい。

そぉいえば
全身やっと7になった!
でも死にまくるw

Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/13-01f45a8c
