2014.03.29 褒め上手
いつも何かと優しいおにいさんが褒め上手で泣ける・・・ウゥ
あんまり一緒PTになることはないんだけど
みんなと違う方向行ってたから お邪魔かな・・・と思いつつ・・ついてってみたw
ホントについてっただけで リカバちょこっとしただけなのに
ゲートで よくがんばった!って 言ってくれた。
いつも優秀なぷりさんたちと組んでるおにいさんだけど
こんな雑魚ぷりに がんばったとか優しすぎる。
ちょっと戦争でるのこわいな・・・って思ってたときだったから
また頑張れるような気がしたw


昨日から鼻水が半端なくて 
鼻かみたい!!!って時に限って両手が忙しいし。
多少鼻水たれてても・・・誰もみてなし
まぁいいっか・・・w
ってよくない!!




はげさんの遺言
r1_2014032912070508f.png

セクハラしてくれるレギメンがいません・・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/140-2053466f
