やっぱガマンできなくて勲章食べちゃったw
ちょっとたまると すぐ食べたくなっちゃう・・・w

あたしが始めた頃 あにば2売ってなかったし
今つけてるあくせは深緑なんだけど
名誉アクセくらいはほしぃのに 食べてばっかいないで
貯めないと!!

使う予定はないけど 功績杖があと5日。
時々さぼってるけど 10日以内には取れるはず。


んで・・・あれだ。
毎日ぼーーっとしてないで レベ上げしないとだめだよねw

最近いろんなこと変わりつつあるんだけど
こんなもんでしょw

Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/15-7b9b5050
