貯めなきゃだめえ!!と言いつつ
また勲章食べちゃいました。
勲章とコインで 80になったぁw
でも 80の100%にはなりたいから
狩りもしないとねぇ・・・w
勲章食べたら 10日でなれちゃうけどさ
450枚・・・・・・・
無理だよねw

そのうち狩り・・・する!!(予定


午前中に 一緒にウスラヘルいってきたぁ。
相変わらず・・・後ろ走ってただけだけどw
なんもしないのもあれだから
意味もなく りかば連打しときましたw

Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/16-1b5a86cd
