2015.01.08 no title
なんだかんだでレベ61になりました
ひたすら狩りしてくれたパパさんに感謝
 
60になって恐怖ってIDに連れてってもらった。
ID苦手なあたしには恐怖って名前だけで恐怖だ
あんまよくわかってないまま終わったけど みんな生きててくれてありがとぉ
みんな
 
ネピアのファッションリーダーのパパさんの素敵なSS載せようと思ったんだけど スマホだからアップできない
 
60でもらえる強い装備…
お着替えしてみたらみんなの期待 超裏切るくらいエロくなかったw
65まで強いの貰えないと思ってたから 無駄使いしなくて良かったぁw
65のはエロいといいなぁ
 
そうそう
飛ぶとこ間違えてうろうろしてたらましゅさんにお逢いしました
影薄い雑魚プリだったのに名前覚えててくれて感激しました
 
65まで遠いけどイケメンホストが狩りに連れてってくれるはずだあ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/182-44f9b27e
