2015.01.10
今朝 65になりましたっ!!
すくりんさん にざさんありがとおおお♪


ファッションリーダーぱぱさんの衣装です。
t03.png

t04.png

t06.png
これ一番かわいい♪

t07.png


で・・・
ぱぱさんから 帽子とランドセルいただいちゃいました。
t05.png
すくりんさん。。。。こわいw
ぱぱさんとにざさんは 帽子めっちゃ似合ってるんだけど
すくりんさんとあたし・・・・へんw

帽子とランドセルで みんなでIDいきたいなぁw

Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/184-29f8cde5
