2015.01.12
t09.png

今日はみんなでIDいってきた。
たしか・・・オルカ?!ってとこだったはず!
ちなみに ファッションリーダーのぱぱさんは新衣装ですw
あったかいよぉ って言ってましたw

めちゃ怖いとこだった・・・
あれは最後のボスなのかなぁ。
亀いっぱいでてくるし デバフみたいので画面が ぐわぁんぐわぁんなるし・・・
何十回死んだか わかんない・・・w(笑ってる場合じゃないよね。。。
にざさんにいっぱいリザしてもらっちゃった!
雑魚わいたりするときは ぱぱさんと幸村さんが雑魚殺しに来て守ってくれたり
すくりんさんの盾は 相変わらずかっくいぃし
逃げ回って死んでばっかだったけど 楽しかったぁ。
いつもみんな ありがとおおおおお


おまけ・・・
t08.png
IDでたあと 並んで踊ってたら 一緒に踊りにきた知らないベートーベン風ぱんださん。

春巻きのために戦ってくる
解散!

って言ったあと ぱぱさんの隣に並んでったから 盗撮しときました。
ちなみにぱぱさんは 春巻きより餃子が好きらしいですw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/185-631ab8ac
