2015.01.25
久々にぷりでIN。
みんなぺっとつれてて 名前が・・・
まぁさ だったw
かえるとかたぬきとかゴーレム?!とか・・・w
んで さすがファッションリーダーのぱぱさん!!
ベートーベンになってて 成金の中国人みたいなお洋服も着てた!
すくりんさんはお魚帽子がお気に入りだそうですw
あちこさんエリーンは 相変わらずかわいかったぁ(〃∇〃)
ごどさんがね れべ50になってた!!!
ごどさん がんばだあああ!!


んで ぷりでお手伝い。
楽しかったよぉw
毎日やってても いまいちな動きしかできないのに
久々すぎて・・・ひどすぎたw
でもね やっぱぷり・・・好きだぁ
回復好きだなぁ

だけど・・・・
IDは行きたくない(>_<)
IDいくとね まじで凹むし迷惑かけてる感が半端なくて。
そういうのみんな気にしないっていうのはちゃんとわかってるんだぁ
でもね・・・
自分が気にしちゃうから 楽しくなくなっちゃうんだよぉ


ジャンピングなんちゃらってやつで ソーサラー作ってみた。
なんかいろいろ難しいw
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/189-e086d53a
