頭が 8になりました。
体8の時は いっぱいやったけど
2回目で8できちゃった。
体と頭8になったから 次は腕と足しようと思ったけど
その前に 体9にするぞおお!!
1回で9になればいいんだけどなぁ。

んで
なんかとってもお安くなってたから
猫まうんと買っちゃった。

強化にお買い物に・・・・で
貧乏になったけど 貧乏は毎度のことだから 平気w


Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/31-44bbd640
