今日も戦争しにまくりだったけど
ちょこっとだけ 頑張れたかも・・・w

聖とって撤退のとき 自国に戻ることになったけど
ほるだPTだったから そのまま護衛
うちのPT4人でゲートに向かってて
トンネル入り口に敵いっぱい・・・

トンネルの中入っちゃったら 絶対殺されるし
ちょっと早いかなって思ったけど
ほるださんトンネル入ったから 急いでぶりり!!
そのあと もちろんあたし殺されたけど
ほるださん 無事にゲートINできてよかったぁw



びびさんがね 
あたしのキル稼ぎ月間作ってくれたみたいw
びびさん ありがとーーー♪




Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/32-a8ff60ff
