やっぱ80装備かわいいよね。

80.png

光ってるの着たいけど貧乏人には無理だから
これに見た目 変えたいとこだけど
今着てる白いのがなくなっちゃうのが困るっ!!
元に戻した時 装備残ればいいのになぁ・・・・

なんて名前かわかんないけど あの白いの売ってくれる人いませんか?w
10Mくらいで売ってください!!!

83↑の人だんだん増えてきてるよね。
みんなすごいなぁ。
今日はちょっとだけ真剣に狩りしたけど
1時間が限界だな・・・・・w

1時間じゃ真剣って言わない!!って言われそうだけどw
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/33-845b55e0
