2012.06.14 あがった!
昨日やっと83になったぁ。
メンテで 経験値戻っちゃうかと思ったら
オーデンだけ2倍のまんまだった。
オーデン民でよかったw

もうね しばらく狩りしたくないかも。
1時間で防具は壊れちゃうし
修理戻ったら 狩場までは遠いし
いっぱい集めすぎて死にそうにはなるし
大変な2日間だった。

昨日いつもんとこ行ったら クルセさんが狩りしてて
廃棄なんとか?!ってとこで狩ってたら
ここあきますよって ささくれたクルセさん・・・ありがとでしたぁ!!
戦争で見かけたら ぶりりしますw

85なっても お着替えできないし 85まではまったりでいいかなぁ。
お着替えといえば・・・
あの白いのは ヴェルメリオっていうらしぃ。
ぺんちゃんが教えてくれた!
ぺんちゃん ありがと!!

んで ヴェルメリオ・・・・
やっぱ可愛いし 80Nも可愛いんだけど
ヴェルメリオはもうなさげだし 貴重品だからこのままで居ることにした。
80Nは ふらふらするときに着ることにしよ!


さてと・・・
お仕事に戻るか・・・
眠いし 早く帰りたいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/35-854c83b3
