メンテでいろいろ変わったけど
画面・・・見づらい!!
タゲった時の色がさ 薄すぎだし。
たげってんだか たげれてないんだから わかんないし。
ショートカットも なぁんか長くなっちゃって・・・
使いにっく!!



がちゃで 80U出まくっちゃってるのね。
あんなにみんな出てるのに 当然あたしには出てませんw
課金の仕方がたりないのかな・・・w

もう功績で生きるんだ!!って思って 今日も強化してしまった。
6回やっても9にはなりませんでした。


サブ作ったんだけどねw
今日はげさんが FAしてくれました。
一気に10こもあがって 50になりましたっ!!
はげさん ありがとおおおお!!
FAって 先に攻撃しないといけないじゃん。
先に攻撃するって事に慣れてなくて・・・・

とろくさいな!こいつ!!!

って思われちゃったかも・・・w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/39-34308437
