2012.03.16 うらもり
今日は 裏森で狩りしてきた。

昨日はね
いつもみたいに
防衛PTあいてますか? ってシャウトしないで
一人であまるにいた。
連合さんで防衛陣はいっぱいいたみたいだけど
いつも防衛してる人たちは少なかったみたいだよね。
センスまいてふらふらしてたら
いつも防衛PTでお世話になってる方2名が遊びにきてくれたw

んで 細道にも防衛さんいっぱいいるから
あまるにはこないだろ・・ってことで
攻めにつれてってもらった!
死にまくりだったけど 楽しかったぁ。
んでも
攻めにいくなら 課金のぽっと・・・ないとだめだねぇ。
死ぬたびに ばふ消えちゃうから
同じPTのぷりさんに迷惑かけちゃうもん。
あたしのばふは時間短いから 足とかブレとか 上書きなっちゃうしね。
でも 30分ばふにするつもりは・・・
いまんとこ ありませんw



Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/4-d06eb2ac
