昨日は もぉ絶対がちゃなんかしない!!って思ってたのに
またやってしまった・・・

コスの引き換え券でて 交換したら・・・・・・・

DGだった・・・ウゥ


掲示板にも書いといたんだけど
ぷりの80Uと交換してくれる優しい人いないかなぁ

夜明けなんて贅沢はいいません。
できれば・・・生命
いあ・・・黄昏でも・・・

で・・・
濃縮が2個でたから 強化しろ!!ってことかなって思って
また強化したけど やっぱ失敗した。

どんな装備きても 戦争じゃ死にまくりだけど
80U着たいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/40-b2977fee
