めんどくさいなぁ。。。


おとといね 強化した。
腕以外は 7になったぁ!!
だけど腕が 4から あがらない。
もちょっとお金たまったら 7するぞぉぉ!!
ってか 強化しても 戦争で死にまくり・・・
あたしに必要なのは 強化より・・・
PSなんだけどねw


最近ライカンいってもなぁんにもでない。
ぷりの真理ワンドレシピでたけど 売れないし。
ずーーっと 真理防具ほしかったんだけど
このまま功績でもいいかなぁ とか最近思う。
真理は9以上強化しないと意味ないみたいだし。
9とか・・・絶対無理だw


Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/5-17a3ca26
