やる気ないって言われるんだけどさ
めっちゃやる気あるから!!w
がっくも頑張るよぉ!(そのうち・・・w


1時にお迎えこい!!って言うからお迎えいったのに
なかなか帰ろうとしないうちのおねぇちゃん。。。
●●ちゃん(あたし)かわいそうだから撤収!!って言ってくれたのはいいんだけどさ
みんなでうちに来ることないよぉな・・・w
あいつら・・・また朝まで飲む気だな。。。コワイ


21時半のアリーナなくなっちゃって
早目に素材集めにいくことに。
かなり集中してやってたはずなのに 事故りました・・・
はげさんごめんね!

レオポPKできるようになって行ってきた。
ドキドキしながらいったのに 他国の人いない。
でも いたらいたで怖いから 初日はいなくてよかったかも?w

あんまどぉでもいいことだけど
アリーナで はげさん1号 あたし2号 お友達3号で
なんかうれしかったw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/60-b5eb9a2a
