2012.10.26 できたっ♪
筆頭あくせ できたぁ♪
はげさん ありがとおおおおおっ!!

akuse.png

自分のあくせなのに 廃坑あきたっ!!とか行きたくない!!とか
わがまま言い放題で・・・反省してますぅ・・・ゴメンネ


で・・・
くり3玉のクエするのに サブ作ってくえしてきた。
s1.png

何から何まで・・・・ほんとにありがとねっ!
次のクエきゃらの 名前 楽しみw


日課になってた廃坑もなくなったし これからはいかぐるぐるを日課にしよっ!!
でも きっと途中でまた・・・あきた!!とか言うと思うけど怒らないでね(>_<)
思う。。じゃなくって 絶対言っちゃいそ・・・(* ̄。 ̄*)

Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/66-26a34e71
