2013.03.12 ネタないけど
1ヶ月以上更新してないけど
これといってネタもない・・・

だいぶ前に 借金(かなりの額・・・)返し終わって
でもまだちょこっとはげさんに借金あるけど・・・w
アニバも名誉アクセも OP中途半端なままだし
さぶすなの冷気も揃わないで イベントみたいの終わっちゃったし
全部中途半端なのよね。
せっかくはげさん武器7にしてくれたのにね。

4月までは朝出勤の予定だけど
早く午後出勤にもどしてほしぃなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/79-d7440e73
