2013.05.14 尋ね人
猫マウントのプロテもめずらしく残ったまま 祭壇前にいけるなんて
1ヶ月に1回あるかないかだから
(ってか 祭壇前にたどり着けることも奇跡に近いよぉな・・・)
めっちゃ張り切ってりりいれようと思ったら・・・

ほ●●さんが どなたなのか わからんかった!!w

祭壇前にいくまでに どなたなのか解明しようと思ったけどさ
あたしの頭の回転の悪さじゃむりだったぁw
だからそのほ●●さんにりり入れるはずだ!!ってぷりさんにりりしときました。
まじで 使えないあたし・・・w

誰かこっそりほ●●さんがどなたなのか 教えてください!!
もしくは
ほ●●さん・・・・挙手!!


Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/84-a259a15e
