今日の戦争は久々にめっちゃ凹んだ。

祭壇前でたげ切れちゃってるの気づかないでりりしたら 自分にりりはいった・・・
もっかいタゲる余裕あったのになぁ。
あそこでちゃんとりりしてたら 絶対とれたのに。(まじで100%取れたはず!
敵に見つかっちゃっても 助けてくれた人いっぱいいて
あそこまでいけたのに ほんと申し訳ないです。

SQ入れてもらうようになって特に思うことはねぇ
09とか細道とか 抜けれるように
みんながいっぱい助けてくれる。
そこで止まっちゃったら自分が殺されるかもなのに 戻ってきてくれちゃう人もいるのよね。
SQ違っても助けてくれる人もいるし。
ほんとありがたいなぁって思います。


明日は祭壇前までいけるかどうかわかんないけど
明日こそ・・・がんばるっ!(意気込みだけはいつも満開なんだけどなぁ・・・w




Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/85-92c4b692
