2013.06.05 黄色
昨日から黄色民になりました。
黄色のみなさん よろしくです。


公式みたら メンテごとに移動みたいに書いてあったから 今日のメンテ後に
なるのかと思っていたら・・・
だからまだレギも抜けてなかったし はげさんのマスター垢は移動できず。
今日のメンテ後に移動できるといいなぁ。

移動して国家登録のとこ行ったら 懐かしいお名前がいっぱい!!!
レギ作るのも お手伝いしてくれてありがとでした。
すごく助かりましたぁ!!

レギ名ね
同じ*はなこ*にしたかったけど
+はなこ+ にしましたw
お尻マークじゃなくなってはげさんは寂しそうだったけどw
はなこ*たろう でしようと思ったら作れなかったらしく。
なにがだめだったんだろねぇ。


お世話になった方に 挨拶もなんもできないままきちゃったけど
いろいろありがとでしたああああ!!


2日間くらいスナで戦争でて めっちゃ楽しかったぁ♪
武器は はげさん製+7だけど
防具がねぇ・・・・
抽出使わないで強化するとこまでしかしてなくて
OP移動玉のみ だし
そんなんで戦争でるな!って言われそうな装備だったけど
ほんと楽しかったw


なみへいと一緒にレギクエしてレギレベ3になった。
あたしクエ受けれない場所だから 一緒にしたことにはならないけど・・・w
なみへいありがとぉ!
いつもはげさんに 頑張ってもらってばっかだから
これからちょっとだけレギクエしてくる!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/89-86324575
