はげさんに 最近ブログ書いてないねって
言われたんだけどさ
書いたんだよ!! 昨日!
なのに 記事を保存ってとこ押したら へんな画面でて記事消えた!
記事管理のとこにも 残ってないし
せっかく書いたのにぃ。
あたしの記事 かえせええええ!!


黄色にきて1ヶ月くらいたったけど
はげさんとあたしは黄色になじめてるんだろうか・・・とたまに思いますw
毎日楽しいし 勝手になじめてる!!!って思ってんだけど いいよね?w


今日は4国に攻められてたけど かなりの時間耐えれた。
黄色民 すごい!!
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/91-69e979f3
