夏休みもらっちゃいました。
土日月火と4日間もっ!!
でも これってお盆休みなしってことなのか・・・w
それとも 休みなく頑張ったご褒美なのかな・・・
ご褒美。。。。。。だと 信じたい!!



昨日87になりました。
イベントかなんかでもらったマリオネット8個 全部使ってしまった。
こんだけ使ったら88とかになりそうなもんだけどw
体力振りのジャッジ1だとこんなもんか。
最後の4時間は思い切ってジャッジ7にしてみた。
ってか もっと早くにジャッジ増やしてたら
もちょっとあがってたのかなぁ とか思ってみたり。
しかも 生命だからMP気にすることないんだし どうせならジャッジマックスしてみればよかったぁ。
まりおくんがいっぱい頑張ってくれたけど
久々にサイコロいったり カレナのやつも行ったし
関門のイカのとこまでのMOBも全部倒したし
あたしもがんばった!!

昨日の夜中 戦争チャンネルなの忘れてて
他国の人に殺されてたみたい。
お友達が助けてくれようとしてくれたみたいで・・・
ありがとねっ!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gakku127.blog.fc2.com/tb.php/95-75a887a2
