2015.05.09 no title
人がいっぱい過ぎて
萎える
 
がっつりやったら 面白いって思えるのかしら
今はがっつりやれる時間ないけどね
2015.04.30 no title
イカロスオンライン
ちょっと微妙だからやらないかも
 
黒い砂漠 8日から始まるみたいだから
こっそり黒い砂漠やろうかなぁ
 
2015.04.13
ルキさばで ガンナーしてたら
イケメン紳士くまさんに拾われたw

レギつくってくれて 一緒にレベ上げしてたら さくさくレベあがってあっという間に60なって
サバ変更して またレギつくってくれたっ
レギマークも作ってくれたよ♪
くまさん ありがとおお
また一緒にレベ上げしてたら さくっと65になったよぉ。
いっぱい集めてきて 倒すの めっちゃたのしぃ!!
ぷりん時は怖くていけなかったIDも 今は平気!

装備とかアクセとか・・・いろいろと・・・甘やかされて育ってますw

水路?!クリア記念♪
aik.png

5月終わるまで忙しいから あんまINできないのが かなしぃ・・・(>_<)

2015.04.07 no title
今日も夜中お仕事っぽい
2015.04.01 no title
1ヶ月くらい前に右足の小指ぶつけて 爪がぷらんぷらんしてたのが この前剥がれた
んで今度は左足の小指ぶつけた
爪は無事だけど痛い
